2026年6月27日、N様邸にてお引き渡しを行いました🏡✨
台風が近づく予報の中でしたが、雨に降られることなく無事にテープカットを行うことができました✂️ 曇り空の下ではありましたが、N様ご家族の笑顔がとても印象的なひとときでした😊
お打ち合わせから工事期間を経て、この日を迎えることができ、スタッフ一同心より嬉しく思っております。 これからこの新しい住まいで、N様ご家族のあたたかな日々が育まれていくことを願っております🌸

N様、このたびは誠におめでとうございます🎉
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。